実績19年の留学エージェント。24週間以上の一般語学留学手続き無料!全国どこでもオンラインで相談OK!

会社案内

受付時間は土日祝日を除く10:00~18:00まで


【小中高生】2023年夏休み短期留学応援パッケージ <3大特典>

短期留学にチャレンジする学生を応援します!

コロナの影響で留学を断念した方が多かったこの3年。アズ留学センターでも多くの方が悔しい思いをしたのを見てきました。この夏こそは留学にチャレンジしたい!という方を少しでも応援したいという思いで、「短期留学応援パッケージ」をご案内することとなりました!
対象は2023年夏休み期間の短期留学プログラムにお申込みいただいいた小学生・中学生・高校生の方みなさんに無料でご提供させていただきます!

①オンライン英会話レッスン

ネイティブ講師との25分間オンライングループレッスンを無料で1回プレゼント!
コロナ以降、オンライン留学にも力を入れてきたアズ留学センターだからこそご提供ができるおすすめの講師をご案内。留学前にしっかりと英語の学習をすることで、短期留学でもしっかりと力を身に着けることができます!

②英語フレーズ集プレゼント+ワークショップ

アズ留学センターオリジナルの「留学で役立つフレーズ集」をプレゼント。カウンセラー鈴木によるフレーズ集を使ったワークショップ開催します。

鈴木はハワイ大学で言語学を研究したプロフェッショナル。自身の留学経験を活かし、留学準備生への英語指導経験も豊富。留学に向けての英語学習はもちろん、通常の英語学習方法などもアドバイスがもらえるチャンスです!

③渡航前オリエンテーション+参加者交流会

ご出発前には「渡航前オリエンテーション」を実施し、入国方法から現地での生活に関する注意点など細やかなご案内をいたします。保護者様も一緒にご参加いただき、質疑応答の時間で不安な点を解消した状態で晴れやかにご出発いただけるお手伝いをいたします。
オリエンテーションの後は、留学参加者同士の交流会を行います。留学を前に不安に思っていること・留学先でやりたいことなどをシェアできる場にしたいと思います。同じ目標や夢を持つ人たちと交流することで、さらに留学へのモチベーションを高めるきっかけになるはずです。

夏休み短期留学2023年-説明会開催!

トビタテ!留学JAPANのサポートの経験を生かして

文部科学省が2013年にスタートした官民協働の留学促進キャンペーン「トビタテ!留学JAPAN」の応募に関して、アズ留学センターは2016年度より、毎年トビタテ留学生の応募サポートをしており、約20名の合格者を輩出しております。トビタテに限らず、アズ留学センターでは多くの中学生・高校生の留学のお手伝いをしている経験を生かして、初めての留学でも安心できるサポートをご提供いたします。

「トビタテ!留学JAPAN」のホームページには役立つ情報が多く掲載されておりますのでぜひご参照ください。
高校留学お役立ちガイド
「新入試にも活きる?」「高校時代に留学する意義は?」など気になるトピックが盛りだくさんです。
10代保護者のための留学ガイド
アズ留学センターでは、高校正規留学等の長期留学のご相談もお受けしております。

2018年度、アズ留学センターで応募サポートをさせていただき合格された彩夏さんはトビタテの公式サイトで留学の様子がご紹介されました!夏休みにロンドンにて3週間の語学留学をされました。

留学先の最新情報(新型コロナウイルスの影響)

新型コロナウイルスの感染症危険情報について、世界の感染状況が総じて改善してきていること、G7各国も既に国・地域別のレベル指定を取り止めていること等を踏まえ、10月19日付けで、全世界を一律レベル1(十分注意してください)となりました。
最新情報は、外務省海外安全ホームページ「感染症危険情報」よりご確認いただけます。

【ぜひご覧ください】人気ブログ記事

【冬休み・春休みの短期留学に最適】ティーチャーズホームステイ|教師宅ホームステイ
フィリピン留学より安い!実はお得なマルタ留学!
留学体験談
アズ留学センター中学・高校留学特別サイト
アズ留学センター Instagram

*アズ留学センター カウンセリング予約・お問合せ・ご相談窓口  
【フリーコール】0800-888-6188 (月~金曜日10~18時)
【メール】 弊社HPの右上バナーをクリックしてください
【LINE相談】こちらから(QRコードで友達追加)

B!

ブログ検索

新着記事

留学プログラム

留学先を国から選ぶ

留学先を学び方から選ぶ

留学先を特徴から選ぶ

Instagram

留学相談 / お問い合わせ