実績19年の留学エージェント。24週間以上の一般語学留学手続き無料!全国どこでもオンラインで相談OK!

会社案内

4/27~5/6までゴールデンウイーク休業となります


冬季休業のお知らせ&2024年春休み短期留学プログラムご紹介

冬季休業のお知らせ

アズ留学センターは以下の期間を冬季休業とさせていただきます。

2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)

上記期間は電話・メール・LINE等によるお問合せへの回答ができかねますことご了承くださいませ。休業期間終了後、順次ご対応させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2024年春休み短期留学・ホームステイ

今年も多くのお客様にアズ留学センターをご利用いただきました。ありがとうございました。
2023年はついに「アフターコロナ」といえる段階になったと同時に、特に夏休みの中学生・高校生の短期留学が非常に人気となり早い段階で受付終了とさせていただきました。コロナで留学したくてもできなかった約3年。2024年はさらに多くの方が留学にチャレンジされることでしょう。アズ留学センターでは、引き続き「親身なカウンセリングと丁寧なアドバイス」で豊富なネットワークを活かし、最適な留学プランをご提案いたします!

すでに2024年春休みの短期留学・ホームステイの受付が開始されております。掲載されているプログラム以外でもご紹介可能なものがありますので、ぜひお気軽にご相談ください!

2024年の留学ご相談はお早めに!

すでに2024年の留学のご相談を多くいただいております。2019年以降、コロナの影響で留学ができなかった方、様子見をされていた方を含めた多くの方が2024年は留学を検討されご出発されることが考えられます。特にコロナ禍以降は航空券がかなり高騰しています。航空券は早めに予約発券することで比較的費用をおさえることができます。小中高生留学に限らず留学をお考えの方は、余裕をもって準備されることをおすすめいたします。

【ぜひご覧ください】人気ブログ記事

円安の今こそ!!カナダで働いて資格取得ができるCo-opビザを解説!休学留学にもお勧め
【トビタテ!留学JAPAN】2024年度応募サポートのご案内(高校生コース)
国際都市ドバイ留学の魅力とは?!治安が良く日本人が少ない穴場の留学先として人気上昇中!
【随時更新】留学費用割引キャンペーン情報!特典を利用しお得に留学しよう♪
留学体験談
アズ留学センター Instagram

*アズ留学センター カウンセリング予約・お問合せ・ご相談窓口  
【フリーコール】0800-888-6188 (月~金曜日10~18時)
【メール】 弊社HPの右上バナーをクリックしてください
【LINE相談】こちらから(QRコードで友達追加)

B!

ブログ検索

新着記事

留学プログラム

留学先を国から選ぶ

留学先を学び方から選ぶ

留学先を特徴から選ぶ

Instagram

留学相談 / お問い合わせ