実績19年の留学エージェント。24週間以上の一般語学留学手続き無料!全国どこでもオンラインで相談OK!

会社案内

受付時間は土日祝日を除く10:00~18:00まで


2024年夏休み特別プログラム|成田空港から日本人スタッフ同行!オーストラリア短期留学(小4以上対象)

初めての留学に最適-安心して海外留学にチャレンジ!

このプログラムは初めての海外留学の方に安心してご参加をいただけるように、日本の空港からスタッフが同行する特別プログラムです。留学期間中も現地で皆様の留学を、学校スタッフと共に見守っています
渡航がしやすく時差の少ないオーストラアリア/ゴールドコーストの語学学校で行う英語レッスン+アクティビティ+ホームステイの1週間プログラム。オーストラリアは日本と季節が反対ですが、ゴールドコーストは冬でも平均最高気温は22℃前後、平均最低気温は12℃程度。晴れている日であれば日中は半袖で過ごせるほど暖かく、気候のよいところ。猛暑が予想される日本を脱出して、快適な気候のゴールドコーストで短期留学にチャレンジしませんか?

 》プログラム説明会動画はこちらから

安心安全な特別プログラムの5つのお勧めポイント!

全日程日本人サポートスタッフ付きで初めての留学や、年齢の若いお子様にも安心。

成田空港にて日本人サポートスタッフがお待ちしております。航空券は指定便を旅行代理店で手配しておりますのでお手配の必要はございません。空港で集合した後、日本人サポートスタッフが一緒のフライトで現地に向かいます。現地到着後も入国審査等のサポートをいたしますので、初めての留学・初めての海外というお子様でも安心してご参加いただけるようになっております。現地で困ったことがあっても、日本人サポートスタッフとLINEで繋がっているので、いつでもリアルタイムに連絡が取りあえるようにしています。

ジュニア留学に定評のある学校!校長先生は日本留学経験ありの新日家

今回のプログラムを提供するのは、小中高生のジュニア留学に関して長い経験と実績のあるAustralian International College of Language (通称:AICOL)
校長のガースさんは日本に1年間留学していた経験があり、流ちょうな日本語を話すことができます。大変な新日家で日本の文化や日本人の特徴をよくご存じなので、英語に自信がないお子様でも安心です。校長先生以外にも日本人スタッフが複数いるのでさらに安心していただけます。

③自社で選別された安心のホームステイ滞在

AICOLではホストファミリーの選別に非常に力をいれており、斡旋業者に委託することなく、完全に学校で手配をしています。そのため、ホストファミリーと学校が直に連絡をとることができるため、何か問題があっても素早く対応することができますので安心です。ファミリーはすべてブルーカード(オーストラリア・クィーンズランド州にて、18才未満の子ども達に携わる仕事やボランティア活動に携わる者が取得・所持をしなければならない登録証のこと)を持ってる安全な家庭。※滞在は2名~3名1家庭となります。

英語学習+アクティビティ満載の大満足な1週間

1週間の留学期間中、平日は英語学習に加えて放課後は様々なアクティビティで楽しむことができます。最終日となる土曜日には、ゴールドコーストで大人気の「Movie World」へ連れて行ってもらえます。出発から共に過ごしてきた仲間と思い存分楽しんでもらえます。スーパーマンやトムとジェリーに会えるかも!また、パラダイスカントリーファームではカンガルーやコアラに会えるチャンス!すべてのアクティビティには送迎が付き、もちろん日本人サポートスタッフも一緒に行きますので、安心して楽しむことができます。

新小学4年生から単独での参加がOK!

コロナ以降、中学生・高校生はもちろん、小学生の留学ご相談が増えています。こちらのプログラムは新小学4年生から単独での参加が可能!「まだ年齢が小さいけれど、海外の刺激を早い段階で体感してほしい」と考えている方におすすめです。小学生対応にもなれた日本人サポートスタッフが、留学期間は保護者様の代わりとなりお子様のサポートをいたします!

■概要・スケジュール

対象年齢:小学4年生から高校3年生まで
スケジュール:2024年8月3日(土)〜8月11日(日)
募集定員:20名まで(※定員になり次第締切)

参加資格:英語力不問
英語クラス:レベル別に配属されますので、日本人以外の生徒様と一緒に学んだり、アクティビティを一緒に行っていただく国際交流を楽しんでいただく内容です。

↓↓↓↓↓↓↓下記はサンプルスケジュールです↓↓↓↓↓↓↓

プログラム費用概算

28万円~30万円(航空運賃は含みません)
※往復航空券金額目安は約20万(ただし、ご予約の時期と空席状況により変動します。)

*含まれるもの:現地空港からの送迎、現地での移動費、学校に関連した全ての費用(授業/アクティビティ/遠足費など)、ホームステイ代金(手配費用/宿泊/3食含む)、日本人スタッフによる全日程サポート費用、プログラム手配費用+海外送金手数料
*含まれないもの:ビザ(ETA)申請料20AUSドル、航空券、海外旅行者保険、国内移動費、現地でのお小遣いなど
*実際の費用はご請求時のレートと参加人数によって多少の変動がある場合がございます。

<航空券手配について>
成田ーブリスベン間の航空券のお手配はアズ留学センターの提携先旅行代理店を通じてご購入頂くことができます。ご自身でお手配ご希望の方は、指定便をお知らせしますので同じ便でお手配ください。提携旅行代理店利用の場合は2024年6月末まで仮予約が可能です。金額は別途お問合せください。
往復航空券金額目安は約20万(ただし、ご予約の時期と空席状況により変動します。)

ご出発までの流れ

  1. 2024年1月27日(土)ご説明会に参加(※任意)
  2. 個別ご相談(電話・LINE・Zoom等)
  3. お申し込み手続き (既定の申込フォーム+申込金55,000円納入)
    ※申込金納入後、参加が確定します。
  4. 書類の提出(パスポートのコピー、現地学校の申込書等)
  5. 航空券の手配(提携先旅行代理店での手配/自己手配)
  6. プログラム料金の残金のお支払い
  7. 出発前のオンライン説明会(ZOOM)
  8. クレジットカード、SIMカードの準備等
  9. 観光ビザ(ETA)の申請
  10. ホームステイ先の確定(出発の1週間前)⇨ 出発!

【人気ブログ記事】ぜひご覧ください!
 ↓↓↓↓↓

留学体験談
アズ留学センター中学・高校留学特別サイト
アズ留学センター Instagram

*アズ留学センター カウンセリング予約・お問合せ・ご相談窓口  
【フリーコール】0800-888-6188 (月~金曜日10~18時)
【メール】 弊社HPの右上バナーをクリックしてください
【LINE相談】こちらから(QRコードで友達追加)

B!

ブログ検索

新着記事

留学プログラム

留学先を国から選ぶ

留学先を学び方から選ぶ

留学先を特徴から選ぶ

Instagram

留学相談 / お問い合わせ