実績19年の留学エージェント。24週間以上の一般語学留学手続き無料!全国どこでもオンラインで相談OK!

会社案内

4/27~5/6までゴールデンウイーク休業となります


2023年夏休み短期留学受付終了のご案内

大変申し訳ございませんが、2023年6月9日(金)をもちまして、2023年夏休み短期留学の受付を終了させていただきます。

受付終了対象の留学:ご出発が2023年7月と8月のご留学

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

受付終了までにお問い合わせいただいているお客様につきましては、順番にご対応・ご返信させていただきます。お時間頂戴して申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

冬休み・春休みの短期留学ご相談はお早めに!

2023年夏休みの短期留学は、5月末の時点で非常に多くのお客様にご相談・お申込をいただきました。そのため、上記の通り早い段階での受付を終了することとなりました。コロナがひと段落し、この3年ほど留学に行きたくても行けなかった多くの方が留学という夢を叶えるべく夏休みの渡航をご計画されています。早い方は年明け頃からご相談をいただいておりました。

この夏休みは留学を断念された方、夏に留学し再度チャレンジしたい方など、次は多くの方が冬休み・春休みの留学にむけ早い段階で動き出されることが予想されます。「夏休みが終わってから冬休みの計画をしようかな」「今から春休みの留学の相談は早すぎるかな?」とお思いの皆様、ぜひ早い段階でお気軽にお問い合わせください!

大学生・社会人の皆様はぜひ長期留学に挑戦!

大学生・社会人の皆様で長期留学を検討の方も、ぜひお早めにご相談ください。「9月・4月から休学留学をしたいな」「3月で一度退職して留学に挑戦したいな」といった想いをぜひお聞かせください。長期留学の場合はビザ取得など早めに準備をする必要があります。

①大学生の留学応援キャンペーン!留学代行手数料0円

特典内容
通常、24週間未満の短期留学の場合に発生する留学手続き代行手数料ですが、今回特別に12週間以上のお申込で留学手続き代行手数料が0円 です!

<対象>
2023年12月15日までに語学学校の英語コース/Co-opプログラム(オンライン留学や大学・カレッジ付属校を除く)に12週間以上お申込みいただいた大学生(短大生・専門学校生・大学院生を含む)の方

②Co-op留学手続き代行手数料0円キャンペーン

「海外で働くスキルを身に着けたい」「海外で働きながら学びたいけどワーホリで行くしかないの?」と悩んでいませんか?
実はカナダには「Co-op(コープ)ビザ」と呼ばれるコロナ禍の現在でも、カナダで働くことができる学生ビザがあります。この数年間で大学の交換留学が中止になった学生さん達や、30歳を超えていてワーキングホリデービザが申請できない年齢のお客様にも多く利用されています。

特典内容
2023年12月15日までにCo-op留学をお申込の方で留学手続き代行手数料が0円 です!

【ぜひご覧ください】人気ブログ記事

カナダでポスグラビザや永住権を目指す方必見!安く実現するには?!
フィリピン留学より安い!実はお得なマルタ留学!
アズ留学センター Instagram


*アズ留学センター カウンセリング予約・お問合せ・ご相談窓口  
【フリーコール】0800-888-6188 (月~金曜日10~18時)
【メール】 弊社HPの右上バナーをクリックしてください
【LINE相談】こちらから(QRコードで友達追加)

B!

ブログ検索

新着記事

留学プログラム

留学先を国から選ぶ

留学先を学び方から選ぶ

留学先を特徴から選ぶ

Instagram

留学相談 / お問い合わせ