実績19年の留学エージェント。24週間以上の一般語学留学手続き無料!全国どこでもオンラインで相談OK!

会社案内

受付時間は土日祝日を除く10:00~18:00まで


オーストラリア留学おすすめ校②Inforum ゴールドコースト

約2年の時を経て日本からオーストラリアへの入国が可能となりました!
語学学校では留学生の受け入れが続々とスタートし、多くの生徒さんが出発されています。

※日本からオーストラリアに入国するためは、原則として新型コロナウィルスのワクチン接種済みである必要があります。

公式情報はこちらから

お勧め校①Inforum ゴールドコースト

Inforumはレベル分けがしっかりしており、細かくレベル分けをしております。6週間に1回テストも行っていますので、長期就学者でも中だるみをしないようにしています。

日本人スタッフ2人常勤で生徒一人一人に行き届いたケアをおこなっており、アットホームでサポートが充実した学校です!

最新状況

生徒数
2022年1月31日にゴールドコーストでいち早く再開し、2名の生徒で再スタートを切りましたが、現在は100名になりました。2022年10月には全校生徒が200名ほどになる予定です。

●国籍バランス(トップ5)
日本、スペイン、ブラジル、タイ、フランス

コース開講状況
一般英語コース、IELTSコースが開講中で、2022年9月19日からはケンブリッジ検定コースが開講します。

人気のプログラム

Inforumでは、他にはないワークショップを兼ね揃えています。
業界初の西洋マナーエチケット講座や、お仕事準備ワークショップを用意しています。
お仕事準備ワークショップではRSA(酒類取り扱い資格)取得や、バリスタコースも含まれています。

コロナ禍の留学におけるサポート

隔離対応可能な滞在先の手配と、隔離で1週間授業を休んでしまった場合は後日受講できるように1週間分をプレゼントしています!

日本人スタッフからのメッセージ

「Inforumはコロナ禍も一日も休むことなく開け続けた唯一無二のゴールドコーストの語学学校です。学校全体・スタッフ全体で生徒さんの英語力が伸びるよう日々工夫を重ねています。これから英語を身に着けて違うフィールドで頑張ってみたい方、試験合格に向けて勉強したい方など、とにかくしっかり勉強したい方に向いている学校です。
温暖な気候のゴールドコーストで是非お待ちしております!」

この記事を読んだ方限定の特別オファー!

Inforumの英語コース30週間以上お申込みの方【先着2名様】

  • 授業料6週間分無料 
  • Inforum Decorumワークショップ付き
  • Super work ready ワークショップ付き
  • 4週間の校内インターンシップ付き

*校内インターンシップは、もともとStudent committee(生徒会)がおこなっている業務です。受付業務、新入生入学の手伝い、Inforumカフェでのバリスタ業務などが含まれます。受付周辺のことを行いますので、英語力にブラッシュアップさせたい方にお勧めです!

受講例)
36週間申込の場合→ 36週就学+4週間インターンシップ

※予め、コース期間中に4週間のホリデーを入れてお申込みして頂き、その4週間のインターンシップに充てます。 インターンシップのスタート日は入学後に相談して決定し、実際の内容は英語力によって変更があります。

留学手続き代行手数料が0円に!

通常、24週間未満の短期留学の場合に発生する留学手続き代行手数料ですが、今回特別に12週間以上のお申込で無料となります!

<対象>
2022年7月31日までに本記事を見てInforum Education Australiaの英語コースに12週間以上お申込みいただいたお客様で、弊社でご案内するAIG海外留学保険にご加入いただくことが条件となります。
弊社での学生ビザ・ワーキングホリデービザ申請や航空券手配は任意ですが、いずれもお取り扱い可能です。

メール・LINE・お電話のいずれかで「ブログを見た」とお問い合わせください!


アズ留学センターでは一人ひとりの留学目的や英語力・ご予算など総合的にお聞きして最適なプランをご案内しますので、お気軽にお問い合わせください!留学中もLINEでのサポートが付くので安心です♪

*アズ留学センター カウンセリング予約・お問合せ・ご相談窓口  
【フリーコール】0800-888-6188 (平日10時-18時)
【メール】 弊社HPの右上バナーをクリックしてください
【LINE相談】こちらから(QRコードで友達追加)

B!

ブログ検索

新着記事

留学プログラム

留学先を国から選ぶ

留学先を学び方から選ぶ

留学先を特徴から選ぶ

Instagram

留学相談 / お問い合わせ