実績17年の留学エージェント。24週間以上の一般語学留学手続き無料!全国どこでもオンラインで相談OK!

会社案内

受付時間は土日祝日を除く10:00~18:00まで


冬季休業のお知らせ&コロナ禍での留学体験談

冬季休業のお知らせ

アズ留学センターは以下の期間を冬季休業とさせていただきます。

2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)

上記期間は電話・メール・LINE等によるお問合せへの回答ができかねますことご了承くださいませ。休業期間終了後、順次ご対応させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【コロナ禍でも留学を実現!】出発者様ご紹介&留学体験談

今年も多くのお客様にアズ留学センターをご利用いただきました。コロナウィルス感染拡大が広まった2020年以降ご出発された一部お客様をご紹介しております。

2022年もまだこのパンデミックは完全には終息しないことが予想されます。
留学という夢が実現できずに困っているお客様にアズ留学センターとして今できること。
それは、各国の状況や入国規制関連の正しい情報のご提供、そして各国の学校の対応や受け入れの状況をお知らせすること。そして、何よりも、念願の留学やワーキングホリデーをスムーズに開始できるように、皆様のご準備をお手伝いすることに尽きます。

留学先の最新情報(新型コロナウイルスの影響)

日本の外務省はほとんどの国に対して、海外への渡航中止勧告 (レベル3)を発令していますが、入国自体はドバイアメリカカナダイギリスアイルランドマルタなどで可能で、留学することが不可能なわけではありません。また、ワクチン接種により渡航後の自己隔離が不要な国も増えてきました。
各政府機関の情報や現地提携校スタッフからの情報等をもとに各国の最新情報をご案内しておりますのでご確認ください。

日本の外務省はほぼすべての国に対し「レベル3:渡航は止めてください(渡航中止勧告)」を発令しています。 現状況においては、ご自身でリスクをご理解いただいた上での渡航となります点ご注意ください。 日本の外務省・海外安全HPより常に最新情報を確認してください。

※状況は刻一刻と変わります。予告なしに入国制限が実施されることも予想されます。また、本記事で全ての情報を網羅しているものではありません。より詳しい情報が必要な場合は、お問合せください。

【ぜひご覧ください】人気ブログ記事

最新|コロナ禍でもカナダで働けるCo-opビザを解説!
【カナダCo-op留学レポート】有給インターンシップ4ヶ月で100万円稼ぐ人も!!
今すぐ行ける!Withコロナの留学〜ドバイ編〜
アズ留学センター中学・高校留学特別サイト
アズ留学センター Instagram

*アズ留学センター カウンセリング予約・お問合せ・ご相談窓口  
【フリーコール】0800-888-6188 (月~金曜日10~18時)
【メール】 弊社HPの右上バナーをクリックしてください
【LINE相談】こちらから(QRコードで友達追加)

B!

ブログ検索

新着記事

留学プログラム

留学先を国から選ぶ

留学先を学び方から選ぶ

留学先を特徴から選ぶ

Instagram

留学相談 / お問い合わせ