実績17年の留学エージェント。24週間以上の一般語学留学手続き無料!全国どこでもオンラインで相談OK!

会社案内

受付時間は土日祝日を除く10:00~18:00まで


GW休業のお知らせ&2大キャンペーン継続のご案内

2022GW休業のお知らせ

GW休業のお知らせ

アズ留学センターは以下の期間をゴールデンウイーク休業とさせていただきます。

2022年4月29日(金)~5月8日(日)

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


大好評の2大キャンペーンの継続が決定しました!

①大学生の留学応援キャンペーン!留学代行手数料0円

「大学の交換留学が中止になった」「休学留学の行き先が見つからない」…そんな大学生を応援するキャンペーンを始めました!新型コロナウイルスの影響で留学を諦めた方が多く、特に大学生のお客様からは交換留学の中止に伴うご相談を日々いただいています。弊社では代わりに渡航可能なプログラムをご案内し、コロナ禍の留学も多くサポートしております。

特典内容
通常、24週間未満の短期留学の場合に発生する留学手続き代行手数料ですが、今回特別に12週間以上のお申込で留学手続き代行手数料が0円 です!

<対象>
2022年8月31日までに語学学校の英語コース/Co-opプログラム(オンライン留学や大学・カレッジ付属校を除く)に12週間以上お申込みいただいた大学生(短大生・専門学校生・大学院生を含む)の方

②Co-op留学手続き代行手数料0円キャンペーン

「コロナのせいでワーホリに行けない」「大学の交換留学が中止になった」「海外で働きたいけど行ける国がない」と悩んでいませんか?実はカナダには「Co-op(コープ)ビザ」と呼ばれるコロナ禍の現在でも、カナダで働くことができる学生ビザがあります。「Co-op(コープ)ビザ」とは、カナダ政府から認定を受けた学校で職業体験(有給インターンシップ)付きのプログラムを履修する際に取得することができる、年齢制限なしの学生ビザです。

特典内容
2022年8月31日までにCo-op留学をお申込の方で留学手続き代行手数料が0円 です!

留学先の最新情報(新型コロナウイルスの影響)

日本の外務省はほとんどの国に対して、海外への渡航中止勧告 (レベル3)を発令していますが、入国自体はアメリカカナダイギリスアイルランドオーストラリアマルタドバイフィリピンなどで可能で、留学することが不可能なわけではありません。また、イギリスアイルランドのように、完全に入国規制・水際対策を撤廃した国もでてきました。ワクチン接種により渡航条件・渡航後の自己隔離条件が異なる国が多いのでご注意下さい。

日本の外務省はほぼすべての国に対し「レベル3:渡航は止めてください(渡航中止勧告)」を発令しています。 現状況においては、ご自身でリスクをご理解いただいた上での渡航となります点ご注意ください。 日本の外務省・海外安全HPより常に最新情報を確認してください。

※状況は刻一刻と変わります。予告なしに入国制限が実施されることも予想されます。また、本記事で全ての情報を網羅しているものではありません。より詳しい情報が必要な場合は、お問合せください。

【ぜひご覧ください】人気ブログ記事


*アズ留学センター カウンセリング予約・お問合せ・ご相談窓口  
【フリーコール】0800-888-6188 (月~金曜日10~18時)
【メール】 弊社HPの右上バナーをクリックしてください
【LINE相談】こちらから(QRコードで友達追加)

B!

ブログ検索

新着記事

留学プログラム

留学先を国から選ぶ

留学先を学び方から選ぶ

留学先を特徴から選ぶ

Instagram

留学相談 / お問い合わせ