実績19年の留学エージェント。24週間以上の一般語学留学手続き無料!全国どこでもオンラインで相談OK!

会社案内

4/27~5/6までゴールデンウイーク休業となります


小中高生対象:2024年 夏休み短期留学 ご応募受付開始!

プログラム種類が豊富な夏休み短期留学

夏休みは、世界中の学校が長期休み期間になるためプログラムの種類が豊富です。また休み期間も比較的長いため、4.5週間と長い期間の留学にもチャレンジができます。アズ留学センターでは、英語レッスン+アクティビティ」「現地校体験プログラム」「ティーチャーズホームステイ」「語学学校+ホームステイ」といった様々なプログラムのご紹介が可能。また、近頃人気が高まっている英語レッスン+音楽・スポーツといった専門のプログラムもご案内することができます。プログラム詳細は以下の「夏休み短期留学」ページをご確認ください。

早めの情報収集・早めのご相談が重要

昨年2023年夏休みは予想を超えるお申込をいただき、アズ留学センターでは2023年6月9日時点で夏休み短期留学の受付を終了させていただきました。2024年はさらに多くの方が留学にチャレンジされることが予想されるため、5月中にはほとんどのプログラムで満席になる可能性があります。
例年4月の新年度開始後にお問い合わせが急増しますが、その時点で人気のプログラムは満席になっていることが考えられます。また、年々高騰する航空券代金も早めに予約することで金額を抑えることもできます。新年度が始まらないとスケジュールが確約できないとは思いますが、留学を検討されている方は早い段階で情報収集をしておくことがご希望のプログラムに参加するための重要なポイントとなります。まずはご相談ください。

2024年夏休み注目プログラム

■人気の日本人サポートスタッフ付きプログラムが先行して応募開始されました!
》2024年夏休み特別プログラム|成田空港から日本人同行!オーストラリア短期留学(小4以上対象)

■昨年は満席となり早い段階で応募締切となった、オーストラリア・現地校体験+模擬国連&ホームステイ!
》2024年夏休み注目プログラム|オーストラリア・現地校体験+模擬国連&ホームステイ

*カウンセリング予約・お問合せ・ご相談窓口  
【フリーコール】0800-888-6188
 (月~金曜日10~18時)
【メール】 弊社HPの右上バナーをクリックしてください
【LINE相談】こちらから(QRコードで友達追加)

夏休み短期留学-体験談ご紹介

コロナの制限がほぼ解除された2023年夏休みは多くの方が夏休み短期留学にチャレンジされました!みなさん短期間の留学でも多くの事を感じ・学び・素晴らしい経験をされてきたことがよく分かります。「留学してみたいけど不安だな・・」と思っている方はぜひ体験談を読んでみてください!

2023年夏休み体験談より一部抜粋
・たった2週間では何も変わらないと思っていたのに、自分でも驚くほど別人になれました
・言葉に表しきれないくらい楽しかったです。勇気を出して挑戦して本当に良かった
・日本では学ぶことができない価値観が世界には沢山あります
・現地に行くと、日本で悩んでいたことが嘘みたいに消え去りました

小中高生留学:お役立ち記事!

》お子様ひとりで留学にチャレンジ!安心&安全なアナカンサービス

》【役立つ留学メモ】新コーナー!第1弾 留学中のスマホってどうするの?徹底解説

》【役立つ留学メモ】第2弾 留学に必要な持ち物&便利グッズ紹介!

》【役立つ留学メモ】第3弾 ホームステイの「当たり」「ハズレ」ってあるの?

最新情報はブログ・SNSをチェック

アズ留学センター最新情報-ブログ
アズ留学センター Instagram

*アズ留学センター カウンセリング予約・お問合せ・ご相談窓口  
【フリーコール】0800-888-6188 (月~金曜日10~18時)
【メール】 弊社HPの右上バナーをクリックしてください
【LINE相談】こちらから(QRコードで友達追加)

B!

ブログ検索

新着記事

留学プログラム

留学先を国から選ぶ

留学先を学び方から選ぶ

留学先を特徴から選ぶ

Instagram

留学相談 / お問い合わせ